2006年01月09日

しばしの休息。

あけましておめでとうございます。

突然ではありますが、リアルの諸事情によりBlogをしばし
お休みさせていただきます<(_ _)>

去年の3月よりHP立ち上げ、HTMLでの日記開始から、およそ
10ヶ月。
更新もなかなか出来ず滞りがちで、活動もままならず
Blogに記す事も少なくなってきた現状ですので、
やむをえず一時〆ようと思います。

今までご覧下さった皆様には感謝です<(_ _)>
いずれまた、Blogにてご挨拶できる日が来ましたら
書き始めようと思います。

それまでしばし、休息を・・。

皆様、リネでの活動、頑張ってくださいね^^ノ
またお会いしましょう。


BY 静架
posted by 静架 at 02:27| Comment(33) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

師走

ご無沙汰しています。
早いもので、もう年末となりました。

今年は、色々と考えることの多かった年でありました。

来年は、そろそろ滞っている自分に喝を入れて、挑む年にしたいと
思っています。
居心地の良さに甘えて足を止めていると、あっというまに「光陰矢のごとし」。
しっかり前見ていこうと思っています。


それではみなさま、良いお年を・・。
みなさまにとって、来年も良い年でありますように・・・。
posted by 静架 at 10:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

アップトリム

昨日の日記。
病みかけですね。
大概キていたようですね。

昨夜、同盟で盟主会議がありました。
なんとなくそれに紛れていました。話題はリオナの情勢です。

と。
唐突に盟主会議と平行して血盟内でも議題が投下されました。
確信犯の盟主曰く「最近静架の様子が変だとは思わんか」

やっぱり、みんな「変」というか「どうした?」と思っていたようです。
ああ、結構みんな見ているものなんですね。

Wisで他方から、色々なお言葉を頂戴しました。
吐け、吐いてしまいましょう!という声もありました。

結局、何が伝えたかったのか自分でもうまく言えた自信はないですが、
自分なりに自分の様子が妙であるという所以を話させていただきました。

それがあるいは、波風立てるかもしれないと思いましたが、意外にみんな動じない。
むしろ「なんでそう、溜め込むかな」であるとか、かえって心配をかけてしまいました。

手厳しい意見もありましたし、キツイ一言もありましたが、私が頑なにならなければ
ならないような、そんなモノは存在していなかったようです。

「楽しむために、楽しめよ」という、なんだかすごい深い言葉もあって、
自分なりに憑き物がするっと落ちたような気もしました。


遠慮であったり、気まずさであったり、まだ怖い部分もあります。
以前の様な奔放な風には、まだ自分を持ち上げられてはいませんが、
少なくともこの数日で、底ナシに足がついた、という感じです。
あとは、浮上するだけ。

だから、アップトリム。
潜水艦みたく、とりあえずちょっとずつ浮上。
臆病なんで、本当にちょっとずつだけど。
posted by 静架 at 10:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

「楽しむ」ということ





メインキャラ静架のタイトル   「+臨 界 点+」
ここ数日、ちらりと稼動中のサブキャラのタイトル   「獄火心炎」



お笑いひとりノリツッコミ上等の私からは想像できないタイトルですね。
別になんということもありません。馬鹿丸出しのタイトルつけてる心境でなかっただけ。



「楽しむ」って難しい。
娯楽なんですけども、ただ気のまま気ままに気楽に、が恐ろしく遠い気がします。


恐らく、私が弱いからこそ、余計な事で簡単に惑うのでしょう。
弱い事は、痛烈に指摘されれば指摘されるほど、自己嫌悪に落っこちていきますね。
優しくされると、ただただ申し訳なく感じるのですね。


大事なものを見失ったり、見えなくなったりするまえに、何かしないといけませんね。


何か・・・が、見えなくなったらどうしたらいいでしょう。


それを探しています。





posted by 静架 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

誤算・・・orz

先日、週末にレイドに行って来ました。
ここ数ヶ月、というかC3入ってからレイド討伐は爆発的な人気。
やっぱ儲かるからでしょうね・・・とも、限らない事もありますが(−−;
50台レイドだと平均300〜600kくらいですかね。
レイド一体でゴロゴロ武器とかドロップすれば、ガツーンとひとりあたりの
配当も上がるので美味しいのですが、染料や素材ばかりだとなかなか・・。
これも運なので、そういう時は普通にPTチャとかを楽しんでいますw

さて、週末のレイドでは知り合いの方が主催をされていました。
イベ掲示板で発見したので、是非是非ってことで参加。
ぁ、集合場所とかの情報リークとかはまったくないのでw(マジデ
むしろ、プロフ列私が〆という・・・^^;

主催はラビス・ラズリというおねぃさまで、以前合同でクラハンさせて
いただいたご縁で知り合いました。
なかなかの、おねぃさまっぷりで、主催もスムーズに進行されていました。
私はアタッカー1PTに潜り込ませていただき、PTメンにも恵まれ、
楽しいレイド討伐でした。

んが。

オークの際、ドロップ品の項目に「シル下」がありまして、確かクラメンの
シャラがシル系集めていたと記憶していたので、ちょいと聞いてみると、
シル下いるー!と喜んでくれたので、イソイソと1.7Mで落札しました。
で、翌日の定期クラハンでシャラにトレードすると・・。

シャラ・シャール:「静ちゃん・・・これ」
静架:「ん?(・・?」
シャラ・シャール:「これ・・軽だよ・・・」

(||゚Д゚)!


完全に間違えましたorz
やってしまいましたorz
シャラはダンサーなので、もちろん重が必要なわけで。
なんで確認しなかったかなー・・私orz

その後シャラには謝って、仕方ない自分で捌くべ・・と、露天価格を調べました。
丁度、その時同盟主のT9氏とWis中だったので、ついでに相場を聞きました。

静架:ぁ、シル軽下の相場って判る?
T9:んー、ちょっと待ってね
           ・・・しばし間・・・
T9:今1.5前後。

(||゚Д゚)!


相場下がっとる・・・orz
T9氏に激しく笑われましたorz
露天現場発見されて「(・・`;」と言われてしまいましたorz
激恥。

普通レイドオークって、露天買いより安いもんです。
うっかり勘違いで痛い目あったという罠。

一晩1.49Mで露天放置で捌けたので、まあよいです・・orz
ぁぁ・・いい勉強なったorz
posted by 静架 at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

悲願達成

ご無沙汰してます^^;

このキャラはじめて、はや9ヶ月目になりました。
9ヶ月もやってる割に、はっきり言って成長が遅いですorz
しかしまあ、これが己の限界ですねw無理はいかーんw
最近は週の前半はINがろくにできない状態で、Lvの上がりもイクナイ。
それでも、ポチポチとクリックを続けて参りました・・。

やっと。
ようやく、ホント長かったですが、やっとこさ自分的に目標としていた
Lvに到達しました><
Lv56になりました;;
Lv56っていうのは、プロフとしてはようやく落ち着くLvだと思っています。
デスウィスパーとガイダンスのLv3に加え、ブレス盾・ブレスB・ブレスSの
LvUP、その他パッシブのがつーんと上がるLvなんですね。
まず、デス・ガイのLv3は大きい。
妙な話ですが、55と56では天地の差です(^^;
PTなどでの扱いの差も、実はありますw

Lv56を超えると、あとはブレス系とパッシブ、レジスト系、DRのみで、あとは
上がりません。攻撃補助スキルのLvは56で止まってしまい、あとは重装備マスタリ
とか、なんだかわからんものが上がります(--;

PTなどでできる主な¥は、これでやっとこ揃ったわけです;長かった・・orz

これでひと段落、と言わず、もっと上目指して頑張ろうと思います^^;

・・・ボチボチとw
posted by 静架 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

半笑いで爆走中

うわぁ・・・すごいご無沙汰です(;´Д`A ```
タイトルに意味ないです(;´Д`A ```
強いて言うなら、リアルが・・です(;´Д`A ```
お前なにしとんねん、というお叱りがあるほどココ見てる人いないっぽいと
勝手に思って結構油断しています(・∀・)

相変わらず、多忙です。
週の前半が特に死亡中です。○┼< バタッ
週末は案外リネで弾けてはいます。
クラハンとか戦争とかの予定があるので、それを楽しみにやってますw

さて、実は今回ネタがありません(;´Д`A ```
先週末に同盟PVP大会やったんですが、必死すぎてSS一枚しかないorz

しみじみ思ったんですが・・。
プロフって何(ノ_・、)
なんかね、PVPの時のプロフって、申し訳ないメンツに思えました。
人数編成とかで、6VS6とか9VS9とか色々やりましたけど、
そのメンバーの中に私が加わると、明らかに戦力がひとり分欠けるんですね。
そりゃあ¥はできます。でも、人数が多ければ多いほど、MP枯渇でPVP中は
役にたてない;;
PVPでの¥の仕方も、ホント考えないとダメだと痛感しました。
DRがあるじゃないか!と思うかもですが、このLvともなると、余程アクセ
に自信のない方じゃないとかかりません。・・私の武器にも問題ありますが;

結局一度の勝ちも経験できず終わりました。私の中には課題がいっぱい;;

いい経験だったと思いました><;

blog74.bmp
posted by 静架 at 02:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

攻城戦・初陣

はい、こんばんわ。ちょっとマメめに書いてる静架です<(_ _)>

ようやく、というか、やっと、というか・・・。
当クランも、攻城戦の初陣の日を迎えました。
みんな楽しみに(その為に頑張ってきたメンバーもいたり)してきた
だけに、かなりテンション上げて臨みました。

初陣ということで、トラブル続出。

まず、盟主、陣地の立て方判らん!だってさ。

(;´Д`A ```・・・xvai。
公式にも載ってますよ「スキル」だと・・シラベトケw

さて、次のトラブル。
いまひとつ「味方・援護」の同盟旗と名前がわからん。
「このクラン敵!?味方!?どっち!」という声がクラチャで多数。
忙しかったんで、「攻撃してくるやつしばけ」としか言わなかった私。
すいません、実は私もイマイチ判ってなかったです。orz

まあ、戦場に入る前にうっかり死亡して、戦乱になる前に猟師かよー、とか、
なんでか知らんうちに味方どついとった、とか、色々ありました。

なんて、あわただしいw

かなり楽しかったです(●´ω`●)ゞ
プロフってのは、¥やったあとはDRで撃ち漏れを止めるくらいで前線には
出ないんですが、途中うっかり前の方で、戦場に入ってくる敵さんを
止める硬ーい方々に混じってヒールヒール。
徐々に前に出て、気づいて焦ったりしました。

いやー・・・攻城戦イイw

初陣にも関わらず、城攻めの勝利を経験もさせていただきました。
傭兵とはいえ、初参加で勝利とはなんて幸運!
同盟主、また燃える依頼受けて来てくださいw

依頼主様、おめでとうござりまする<(_ _)>


blog72.bmp


味方援護でワイバンでました!(機密・プライバシーのため、一部ボカシです)


blog73.bmp


勝利後、城の中へ。すごい;でも意外に狭い(´・ω・`)


次の戦場が楽しみです ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪


余談
同盟主のT9さんに、狩りのついでにお願いしてみますた。

ストラ乗せてー!

快く快諾。ありがたや<(_ _)>

で。

blog68.bmp


乗ったーーー!


ついでに。

blog69.bmp


盟主も乗ったーー!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
posted by 静架 at 19:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

血盟クエスト Lv4

すごい勢いでBlog書いてない静架です(;´Д`A ```
すいません・・暇がないんです(ノ_・、)IN率も下がってきました。
でも、細々とながら頑張ってますp(・∩・)q

さて、いよいようちのクラン、同盟に加入しました!
同盟主は前々回のBlogにも載せましたが、Karma rain血盟のT9さん。
同盟のみなさん賑やかで、同盟チャが楽しいです^^
ここへきて、うちのクランも一歩前進といったところ。
みんなで頑張っていきたいですね(* ̄0 ̄)/


さてさて、そして今週、念願の血盟Lv4クエストを行いました。
久々の血盟上げてのイベント。みんな各自、色々とクエの進行に必要な
情報を集めてきてくれて、おかげでスムーズに進行できました。
途中、Mobから集めるクエアイテムが出にくかったこともありましたが、
制限時間に余裕もってできました(*'-'*)

血盟クエでは、サポートとして同盟からヒーラーの方が来てくださいました。
進行見届け?ってことで、もうお一人^^
クエ中も盛り上げていただきました^^(^人^)感謝♪

私はクエ中の「忠誠の証」とやらを得るためのイケニエをやらせて
いただいたのですが、生き残れる確立なんか私には関係なく、
さくっと死亡(;´Д`A ```
しかも、一回の死亡ではクエアイテムがこなぃぃぃぃぃ!(`ロ´;)
死にゃあ、それでいいのかと思ってただけに、うっかり(・_・;
2回命捧げて、やっと証をもらえました。

・・・私の命ひとつじゃあ、忠誠心認めてもらえなかったっすorz
命2個分って・・・orz

blog67.bmp

静架、あっさり死亡(;´Д`A ```


blog65.bmp

めでたく盟主解毒完了!あとは血盟Lv上げるだけ!


blog66.bmp

無事血盟Lv4に!


ネ兄!!AS 血盟Lv4
posted by 静架 at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ちょっと一息

静架です<(_ _)>
最近、クランのメンバーが集まる時間帯より前にログイン出来たときや、
たまーにゆっくり休みが取れた昼間とかに、サブ子やってます。
かなーり前に「せめて名前だけ確保じゃ!」とLv1のまま放置しといた
DE・FとDE・M。
なんていうかキャラ選択画面がもう定員いっぱいいっぱいですけども、
消さずに置いといた子たち。
静架が後衛補助系なんで、久々にDE・Fとかやってます。
んもう、すんごいたまーにですけどね・・・(;´Д`A ```

そのDE・Fが最近になってようやく一次転超えまして、今マフムンで単騎
狩りやってます("`д´)ゞ

名前は・・・ひっそりこっそりやってんので、今はヒミツ(。・w・。 )
そのうち晒しますw

誰か・・今度遊んで(;´Д`A ```

sereira02.bmp


前衛って・・・オモロイねヾ(*ΦωΦ)ノ 
posted by 静架 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

